商品について

天板に脚を付けたい。ネジは通りますか?
・はい、天板にネジを通すことが可能です。少し力は必要ですが天板が割れることなく脚を接続することができます。
サイズのオーダーについて
・ご希望のサイズがございましたら、お問い合わせフォームよりお伝えください。
※特大(天板W1600mm×D700㎜以上、ディスプレイテーブルW450㎜×D450㎜ H700㎜以上)サイズはお受けしておりません。
購入してから納品までどのくらい時間がかかりますか?
・杢コンクリートの商品は全てご注文を頂いてから1つひとつ丁寧にお造りしております。制作には塗料「モールテックス」の乾燥時間が必要なため、ご注文を頂いてから2週間程頂いております。
食器などに使用しても健康上に問題はありませんか。
・健康上に問題なく使用可能です。皆さんが口につけたことがある成分が大半を占めており人体に影響はございません。
返品は可能ですか?
・商品は全てご注文を頂いてから一つ一つ手作業で制作しております。そのため、返品はお受けしておりません。
グレーやベージュ以外のカラーはありますか?
カラーはホワイト、ダークグレー、グレー、ライトグレー、ベージュ、アイボリー、ブラウン、グレージュからお選びいただけます。

ダークグレー ダークグレー
グレー グレー
ライトグレー ライトグレー
ホワイト ホワイト
アイボリー アイボリー
グレージュ グレージュ
ベージュ ベージュ
ブラウン ブラウン

ご購入について

クレジットカードの分割払いは可能ですか?
お支払い方法は一括払いのみとなります。
なお、購入後のリボ払い・分割払いの変更ができるかどうかにつきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
お届け日の設定について
・発送可能期間内であれば、お客様の方で希望の届け日を指定していただけます。注文時のコメント欄に希望の時期をご記入ください。
(記載のない場合は予約販売期間の最短でお造りします)

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル
ご注文から1日以内は、理由の有無を問わずキャンセルすることが可能です。その際は、お問い合わせよりお伝えください。なお、当店では、ご注文から1日以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
お客様都合による送金
当店ではお客様都合による送金はお受け助しておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担

メンテナンスについて

特別なお手入れが必要ですか?
・モールテックスは、その防水性と耐久性に優れているものの、日常のお手入れが欠かせません。自然素材を使用しているため、日々の生活での汚れが付着しやすく、これを放置するとシミや汚れの原因になります。特に、飲み物のこぼれや油跳ね、食べこぼし、コップの水滴による輪染みは注意が必要です。これらは速やかに拭き取ることで、シミを防ぐことができます。日常の清掃には、薄めた中性洗剤をスポンジやウエスにつけて拭き取る方法を推奨します。このような定期的なお手入れにより、モールテックス製品は長期間にわたってその美しさを保ち続けます。また、定期的なメンテナンスは製品の劣化を防ぎ、長くご愛用いただくためにも重要です。
日常的なお手入れ